発表会開催しました!

 

投稿が大変遅くなりましたが

発表会を開催しました

 

ぽっかぽかの良い天気に恵まれた3月3日のひなまつり!

南大沢文化会館交流ホールで今年度の発表会を行いました

 

 

なによりも今年も全員が元気に出席できたこと!

とても嬉しかったです🩵

 

そしてみんな 本番が一番上手だったかも!

と思うような

最高の演奏をしてくれました👏👏👏

 

そして今年初めての試みの2部のアンサンブルも

教室での練習とは全く違う

コンサートホールでの素晴らしい音響と

曲に合わせたかっこいい照明でみんなテンションも上がり

気持ちマックスでとても楽しそうで

素晴らしいステージになり

とてもとても感動しました✨✨✨

 

 

この様な素敵なコンサートができるのも

生徒さんの日々の努力と

保護者さま ご家族の皆さまの励まし

スタッフの皆さまのご協力あってのこと

 

本当に感謝しております

ありがとうございました

 

 

これからも生徒さんと楽しくレッスンして

また素晴らしいステージができる様に

精進していきたいと思っています♪

 

 

☆☆☆ 次はどんなステージかな ☆☆☆

 

 

とても熱心な私の教室の生徒さん達

発表会翌日には次のコンクールを申し込んだり

発表会でお姉さんお兄さんの演奏を聴いてこれ弾きたい!

と新曲の練習始めたりと

皆次の目標に向かって進んでいます💚

 

来年度もとっても楽しみです