ブルグミュラーコンクール 銅賞受賞 おめでとう!



先日12月9日に浜離宮朝日ホールで行われた
ブルグミュラーコンクール
小学1,2年生B部門 ファイナル
2年生のKちゃんが銅賞を受賞されました


おめでとうございます🏆


6月に転入して来たKちゃん
お母さまから 

今年は先生に出会えて 毎日充実しています
〇〇はピアノを楽しんでいます

と嬉しいメールをいただきました


大好きなピアノを
楽しんで練習しているっていいですね❤️




明日はお教室の 
☆クリスマス会☆

今回は発表会も近いのでいつものテキストからなど
みんなそれぞれ思い思いの曲を弾いてくれます

そして終わった後はちょこっとお楽しみ会も🎁


とても小さなお教室ですが
こういったミニコンサートには
みなさん参加してくださり

みんな仲良し

そしてそれぞれの成長を
あたたかく見守ってくださっています


🎄楽しい会になりますように🎄