メトロノームにハマってしまった小1さん!

 

 

先日 前から気になっていた木目調のメトロノームを購入したのですが

 

小1のRちゃん めっちゃ気に入ってしまい

 

これ 楽しい〜〜〜!!! と

 

テンポを変えながらひたすらバーナムの練習をしていました

かわいい🩵

 

デジタルも良いけれど

やはり振り子は良いですね

 

音もしっかり鳴るし 目でも確認できますね

練習が楽しくなるなんて 何よりです

 

 

 

 

次にいらした小2さんは

 

『これはどんな仕組みになってるのだろう?』と

 

どちらかというと構造に興味ありでした

理系なのかな!

 

でもやっぱりテンポを変えながら たくさん弾いていましたよ!

 

これから大活躍しそうなメトロノームです