発表会無事終了しました!

 

 

先日 2月5日 福生市民会館小ホールにて発表会を開催しました

当日は ポカポカ陽気 ☀️

そして何より嬉しかったのは

全員が元気に参加できたこと!!!

 

 

今まで小さなホールやオンラインでのコンサートは

たくさんやってきたけれど

大きなホールでの発表会は今回が初めて!

 

どうなる事かと心配していたけれど

みんなそんな心配なんのその

 

いざ舞台に上がったみんなは

びっくりするほど堂々としていて

それぞれ最高のステージでした👏👏👏👏👏

 

 

一生懸命頑張ったもんね^_^

本当に素晴らしいです✨✨✨

 

 

《皆さんからの感想》
・本番が一番良く出来ました!楽しかったです。
・あ〜これでどうしよう、大丈夫かなぁ〜 っていう心配がなくなった〜 良かった!
・今までひとりで舞台に立つことはなかったので、とても良い経験になりました。
ありがとうございました
発表会、楽しかったです☺️
みんなすごく一生懸命頑張りましたね。可愛かった😍
まだ発表会の練習を自分でやってます。出てきてお辞儀して、、
・素敵な発表会ありがとうございました。緊張したけど楽しかったと充実感があったようでした!
・とても素敵な発表会でした
先生方のプレゼント演奏にも感動しました。子供たちにも強く印象に残ったことかと思います。大人から子供まで楽しめて、やはり音楽はいいですね。
 
 
発表会のステージはみんなとても成長しますね!
本番の数分間のために何ヶ月も一生懸命練習して
達成感はたまらないです✨✨
発表会まで健康管理や練習のサポートなど
励まし支えてくださったご両親 ご家族の皆さま
本当にありがとうございました
来年もまた よろしくお願い致します
発表会が終わってまだ間もないですが
もう次のステージや検定 コンクールなど決めてみんな取り組み始めましたね
ミニコンサートも楽しみですね♪
これからまた楽しくレッスンしていきたいです
ありがとうございました😊