発表会リハーサルをしました

 

発表会リハーサル第一弾をしました

 

発表会は2月初め

ちょっと早めではありますが

万町にあるギャラリー・スペース ことのは さんのスタジオで

リハーサルをしました!

 

2回目は別会場で発表会2週間前に行う予定!

 

 

リハーサルを2回やる理由

 

発表会の大きなステージで最高の演奏をして

素敵な体験をして欲しい

自信をつけて欲しい

 

という想いから💚

 

今まで小さなスタジオでのクリスマス会やおさらい会

コロナ禍もあってオンラインのおさらい会はたくさんやってきたけれど

発表会は初めての生徒さんがほとんど!

当日いきなりの大きなステージは怖いです

 

それにおさらい会とは違って発表会は

みんな少し背伸びした曲に挑戦しています

 

年内には一通りアンプで弾けるようになっていると本番も安心ですね☺️

 

今回は少人数に分けてスタジオでのリハですがやっぱり緊張するよね!

でもみんなしっかり暗譜して頑張ってくれました

すごい✨✨✨

 

初めてのお友達ともご挨拶したり

楽しかったですね🎄

 

大きなミスをしてしまったのは私で

足台はしっかり持ったのに

フィットペダルを忘れるという大変なミスをしてしまいました

憧れの曲 エリーゼのために を弾く小2さん

仕方なく足台無しでさせてしまって本当に申し訳ありませんでした

m(_ _)m

ハプニングにも動じず立派な演奏をしてくれました👏👏👏

 

 

後半の部ではお家から持ってきていただきありがとうございました

 

コンクールや発表会の本番でなくて良かったと胸を撫で下ろしましたが

次からは気をつけます 

(>人<;)

 

 

参加した生徒さんたち

目標達成できて良かったですね!

今週末はクリスマス

サンタさん 楽しみですね🎁