忘れ物を!!

 

「先生ユニバいってきたよ」とかわいいお土産をいただきました!

ディズニー同様 クッキー&チョコレート とってもおいしいんですね♪

旅先で思い出してもらえるなんて幸せです!

ありがとう💖

 

 

さて レッスンの時にテキストを1冊教室に忘れて帰ってしまった小2くん

私も気が付いたのですが まぁ1冊だし どうしようかなと思っていたら

お母様から テキストを忘れてきたかもと言ってますとLINEがきました

そして 一人でちゃんと取りにきました

 

「練習してたらなかった」と!

お休みの日の午前中 立派です 👏 👏 👏

 

 

今日は久しぶりに娘が帰ってきて 深夜までピアノの音が響いています♪

 

卒演の曲だそう

美しく そしてめっちゃかっこいい曲

♪猛練習中です♪