新しいお友達

 

 

先日体験レッスンにいらしてくれた年長さんの男の子が入会されました

 

当教室の年長さんの男の子と幼稚園が一緒で

幼稚園でピアノを教えてもらったそうです

 

体験にいらした時 レッスンの後お母様とお話していると

いろいろと弾いて聞かせてくれました

 

ピアノが大好き!が伝わってきました(^^)

 

お家にはまだピアノはないそうですが

小さなキーボードで弾いていたようです♪

 

素敵ですね❣️

 

そして自分からピアノを習いたいと体験に来てくれたそうです

とってもうれしいです😊

 

体験レッスンでは緊張していたようですが

初めてのこともなんなくクリア

 

お話もよく聞いてくれるとても賢い男の子でした

 

もうすぐ一年生!

たくさん練習して 上手になろうね

 

ご紹介してくれたkくんもありがとう

一緒に連弾できるといいね

 

来週から楽しみにしています

 

 

さくらだぴあの&りとみっく教室では 春からの生徒さんを募集しています

 

3月は都合により別会場でのレッスンとなりますが

春からピアノを習いたいお友達

ぜひ体験レッスンにいらしてくださいね!

 

3月のレッスン会場は

めじろ台の『懐風館』または

万町の『ギャラリー・スペース ことのは』になります

 

詳しくはお問い合わせください