年中さん

 

 

今年の1月後半に入会した年中さん

ピアノを始めて5ヶ月目に入りました

 

入会してすぐにあった発表会でも

連弾とアンサンブルに出演して大活躍でした

 

先日使っている『まいぴあの1』のテキストが修了しましたが

なんと後半の9曲を一気に録画してみました!

 

 

まいぴあの のテキストは一見やさしそうですが

実は奥が深く 脳をフル回転させないと上手に弾けません!

 

 

伴奏に合わせてピアノを弾いて

そのメロディーとは違ったメロディーを歌詞で歌いながら

途中でセリフやリズム打ちなんかも入ってきたり!!

 

 

毎回とっても楽しそうに弾いてくれるKちゃんです💚

 

 

まいぴあの2と並行して

ピティナの課題曲チャレンジの曲に挑戦中です!!!