入賞者記念コンサート・コンクール!

 

 

 

 

 

10月に入り少し涼しく過ごしやすくなってきましたね!

 

芸術の秋!教室の生徒さんたち 今週もコンクールやコンサートなど頑張ってくれています

まだまだ続きますよ♪

 

先日は『クリスタルピアノコンクール入賞者記念コンサート』に

小3のKくんが出演してきました

 

お母様から「ギリギリまでひとりで指を動かしていたかいあり

最後までしっかり弾けました

本人も今までで一番よく弾けたと満足しています」

と嬉しいメッセージとお写真を送っていただきました

がんばったね!!!

DVD楽しみです(^-^)

 

 

 

 

 

 

そして同じ日ににじいろピアノコンクール関東地区予選相模原2

に出場した小5さんも

素敵な演奏をして予選通過しました!

 

人前で弾くのは まだ数回目のAちゃんですが

とても落ち着いていて4週間前のステップの時より

さらにレベルアップした演奏でした

おめでとう🎉

 

ファイナルも頑張ろうね!