中瀬智哉ピアノリサイタル

 

 

今日はこちらの演奏会

富山県高岡文化ホール 大ホールに行ってきました

 

 

 

 

  

大好きな中瀬智哉くん

16歳

彼がまだとーっても小さい頃からのお友達

(?娘の?同門と言えば良いのかな?)なので

初のソロリサイタル 絶対に見届けないと!

 

と富山まで行って参りました!

 

チェンバロの音色を思わせるようなバッハ イタリア協奏曲から始まり

コロコロとそしてなんとも美しいモーツアルト

荘厳な印象のベートーヴェン

 

休憩を挟んで後半は音色がガラッと変わりました

 

哀愁を漂よわせながらもクリアな音色のショパン

そして 最後は踊るようなシューマン謝肉祭

 

本当にどの曲も素晴らしくて最高でした✨✨✨

 

 

行き帰りの北陸新幹線 はくたか もゆったり快適で

お弁当を食べてゆっくり本を読んだり

ホタルイカ 甘エビ タコ🐙のおせんべい

珍味のお土産を買ったりと

幸せエネルギーをチャージできました 

 

教室の生徒ちゃん達にも

白エビエキス入りうまい棒(ではなかったけど😅)

お土産買ったよ!

お楽しみに^_^

 

 

 

 

明日はブルグミュラーコンクール

お教室からは小2さんが2名参加します

 

たくさん練習して頑張ったので普段通りに演奏できるといいね!

 

ファイト🥰