新学期

 

昨日は桜が満開の中 小学校の入学式でしたね!

当教室の生徒さんも新1年生いらっしゃいます

 

ご入学おめでとうございます!

 

ブログを半年近く放置してしまい、気がつけば新学期でした

この間にオンラインおさらい会を2度しました!

事前に撮影会をして編集してから

YouTubeの限定公開でのコンサートですが

遠くのおじいちゃま おばあちゃまにも見ていただけるととても好評です

 

生徒さんも新しい曲にどんどん挑戦したり

自分の好きなアニメやゲームの曲を耳コピして弾いてみたり

みんなそれぞれいろんなことに挑戦してくれます

入会して間もない生徒さんも立派に演奏してくれました

 

お写真などまたアップしていきたいと思います

 

お教室は今週から新学期のレッスンを始めました

シールを貼る出席カードはコロナになってからやめていましたが

今年度から復活させました!

 

シールを選ぶのは楽しいですよね!

みんなの喜ぶ顔が見たくて手作りしてみましたよ。

ついでに宿題の紙にも表紙を作りました

 

 

それぞれの目標に向かって

たのしくレッスンしていきましょうね!