懐かしいね!

 

今日は音大に通っている娘が実技試験ということで車で中目黒まで

 

今日はホールでの試験というので久しぶりに聴ける!

と思ったら今年はコロナで非公開とのことでなんとも残念´д` ;

 

ちゃんと確認しておかなかった私がいけないのですが

だったらモコを連れてくれば良かった

良いお天気だしお散歩できたね(;_;)

 

 

 

というわけで私は代官山で一人で☕️

娘は黒スーツで颯爽と大学に向かいました

 

 

 

 

 

最近はめっきりドレスを着なくなってしまった娘ですが

小さい頃は可愛かったなぁ〜

 

 

娘のドレスはいつも祖母の手作りで

手作りと言っても本格的で

お友達と被ることもなくいつもぴったりサイズで

可愛いドレスを着ていました❣️

 

 

たくさんあるドレス 発表会の時など

着たい方には無料でお貸ししています

貸出中のものもありますが 見てみたい方いらしたら

ぜひご連絡くださいね!

 

おばあちゃんもみんなにステージで着てもらうのを

楽しみにしています(^-^)

 

 

娘の通っている大学は

3年生になると試験でコンチェルトを選べるらしいけれど

今年はこれもなくなってしまったとか

 

なんとも難儀な世の中ですね

来年はできると良いな!

 

 

もう10年も前になりますが 娘が小学生の時 発表会で弾いた

バッハのコンチェルト 良かったらどうぞ!

 

公開はしていなかったのですがこの機会に公開です(^○^)