調律!

今日は調律をしました♪

 

この間切れてしまった弦も直って、ピッカピカの綺麗な音色になりました⭐️

来週からまた気持ちよくレッスンできますね!

 

お楽しみに(^ ^)

 

そして午後からは 仲良しの先生の教室の発表会へ!

1部のソロは間に合わなくて聴けなかったけれど 2部の連弾から最後まで聴きました!

 

コロナ禍でお友達ともなかなかアンサンブルや連弾はできない中

親子で 兄弟姉妹で の心温まる連弾を聴かせていただきました💕

 

衣装も皆さんそれぞれ思い思い趣向を凝らしていてとても楽しませていただきました♪

 

久しぶりのホール 本当に素敵な演奏会で なんだかうるうるしてしまいました。

ホールの発表会は良いですね❣️

 

来年は開催しますね⭐️