久しぶりに

久しぶりにお教室でのレッスンにいらした年中さん!玄関の前で履いてきたかわいいブーツのこと、かわいい髪留めの事をひとしきり話してくれて、次は念入りに手を洗っていざ中へ!

玄関に設置したクリスマスツリーを見て『先生飾りたくさんつけたね〜かわいい💕』と褒めてくれました♪

お部屋に入ると『先生のお家大好き〜』とふわふわのカーペットにダイブ!

年中さんですから本来ならお母さまと一緒ですが、密をを避けてひとりでレッスン!

オンラインレッスンも経験して一回りも二回りも成長したのでひとりでもバッチリです👌

たくさん歌って たくさん弾いて、音楽に合わせて踊ったりリズム打ち👏👏👏

楽しかったね!
弾ける曲もたくさん増えました💮

来週も待ってるね😊