楽しかったね❣️

7月に入会され、ずっとオンラインでレッスンを受けてくれていた2歳になったばかりのTちゃんとはじめて対面レッスンをしました。


いつもはママと一緒にしていたダンスもひとりで挑戦。両手を広げてブンブン、片足でバランスを取ってそして次はかわいくお耳を作ってこぎつねさん! かわいいなぁ😍

お名前はタンバリンをとっても上手に叩きながらママと一緒に言えたね!
お歌ではママが素敵に一緒に歌ってくださって感激しました。

毎週会うたびに言葉が増えてぐんぐん成長しています😊

楽しかったね!
またたくさん歌おうね!
いろんな音たくさん聴こうね!

来週が待ち遠しいなぁ

とってもかわいいテディベアのクッキーとティートレー、ありがとうございました❣️
クッキーとってもおいしかったです🍪