EQWEL ドレミコース!

当教室では、現在は再びオンラインレッスンを継続中です。

 

今日は午前中、1歳9ヶ月の女の子のレッスン❤️

体験レッスンもオンラインで受けてくださり、今日は初めてのレッスン。

ZOOMを繋ぐとめっちゃ可愛いTちゃんがニッコニコで画面に登場しました!

こんなに小さいのにオンラインで大丈夫かなぁという心配をよそに、満面の笑顔でお歌もお話もしっかり聴いてくれて、ママと一緒にリズム遊びをしたり、フラッシュカードもじーっと見てくれます。

 

笑顔がとーってもかわいくて、早くほんとに会いたいなぁと思います。

お家はとっても近いので、お散歩の時に会えるかなぁ。

 

今月の制作のケロケロぺっチン、とっても気に入ってくれたみたいでした!!!

また、楽しくレッスンしようね🎶