好きこそ物の上手なれ

また、たくさんの頑張ってるかわいい動画が届きましたよ!

 

画面の向こうから「楽しい〜」と声が聞こえてきました。

動画を観ながらたくさん練習してくれてる様です。

嬉しいですね❣️

 

オンラインレッスンが難しい小さいお子さんでもお休みしないでなんとかお家で頑張って欲しいと考えたレッスン動画ですが、対面レッスンが再開してもお家の練習には活躍しそうです。

アンサンブルは楽しいですね‼︎

これからもたくさん作ってみようかな。

 

お子さん一人ではもちろん出来ないので、保護者さまのご協力があったからこそです。

本当にありがとうございます。

 

楽しみながらどんどん上手になって欲しいなと思います。

 

そして鬼滅の刃の『紅蓮華』の耳コピ動画を送ってくれた年長さんはまたまた進化したかっこいい動画を送ってくれました!

 

好きこそ物の上手なれ ですね(^^)

 

レッスン再開が待ち遠しいです。